『Sonido del Viento 10th Anniversary』

ようこそSonidelウェブへ♪  宮城県仙台市からみちのく魂発信中!
5thアルバム『風の音』2016.07.17発売!!


SonidoのFacebookページ♪
Facebookアカウントをお持ちの方は

下記のリンクからSonidoのページへアクセスして
『いいね』ボタンを押して頂けると随時近況とお知らせを購読できます。
https://www.facebook.com/marin.satomi

よろしくお願いします!<(_ _)> 


『Sonido del Viento』という名前で演奏活動を始めたのが2006年でした。
波瀾万丈&紆余曲折を経て気付けば10年目!!
ここまで続けて来れたのも、一重に応援して下さる皆様のお陰です。
そして数えきれないご縁と出逢いの10年間でした。
そんな日々の集大成となるアルバムが遂に完成しました!!

7/17(日)の山野楽器仙台店インストアライブから販売開始です♪
通販も開始しますのでCD SHOPページからご注文ください。

その後も『風の音』を携えて皆さまの元へと行脚します(*^-^)
今年〜来年にかけて、これまで訪れた地には出来る限り伺いたいと思っています。
スケジュールも順次更新して行きますのでチェックして下さいね。


Pickup LIVE♪


 

Sonido del Viento 10th Anniversary
『風の音』リリースツアー 静岡〜東京〜仙台

詳細はSchduleにてご確認ください。


【Topics】


ソニドでサポートしている臼澤みさきちゃんの『鳥になりたい』
【桑田佳祐が選ぶ2015年邦楽シングルベスト20】でなんと9位にランクイン!
このMVは2015ツアー初日の仙台Darwinにて撮影したもので、ソニドも参加しています。
TEAMみさきの舞台裏もたっぷりご覧ください♪